こんにちは。

東急東横線「大倉山駅」徒歩5分。太尾町整骨院です(^^)!

この度、

『EMS療法(中周波筋トレセラピー)』メニューの内容が、新しくなりました!

 

『EMS療法』とは…

脳からの指令と同様の信号を与えることで、筋肉をダイレクトに運動させるテクノロジーです。全身の筋肉にアプローチしていきます。

新メニューでは、全米で大ヒットしている斬新な運動療法 "BODY BOSS” を取り入れています。

1日20分で効果的なトレーニングです。じっくりとカウンセリングをしながら、お一人お一人に合ったオリジナルのメニューをご提案します。

肩・腰・腹筋・足、ご自身ではなかなか鍛えられないインナーマッスルを鍛え、健康な身体を一緒に作って行きましょう!

①糖尿病・②認知症・③ダイエット にも効果的です!

*料金・・・20分 800円

只今 無料体験受付中です!

BODYBOSSトレーニング中の画像はこちら

↓↓↓↓↓

https://www.bodybossportablegym.jp/

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

もう少し詳しく述べさせていただきますと(^-^)。。

①糖尿病への効果⇒ EMSは、糖代謝に効果的な筋肉を優先的に刺激するので、糖尿病治療に有効です。

②認知症への効果⇒ 認知症予防に対し、有酸素運動だけでなく、マシーンによる筋トレも有効との研究が発表されました。つまり、体を激しく動かすトレーニングをしなくても筋トレ出来れば予防に繋がるということです。

③ダイエット効果⇒ 20分のウォーキングと同じ消費カロリー。体脂肪が減少しやすい体作りとなります。

 

どうぞ、『新・EMSトレーニング療法』をお試しください(^-^)。