4月より新体制になりました。

皆様、こんにちは(^^)
今日から4月となりました。

職場や学校など、新しい環境にて、新たなスタートをした方も多いことと思います。

しばらくの間、新たな環境での期待を抱きつつも、緊張の連続の日々。

どうぞゆっくりと深呼吸をして、体に酸素を巡らせて、心身ともにリラックスなさってくださいませ。

そして、いつでも、お身体の不調をお感じになりましたら、太尾町整骨院へ飛び込んできてください!(^-^)
全力で治療、回復への道筋をつけさせていただきます!

さて、私共、太尾町整骨院スタッフも新体制となりましたので、
ご報告をさせていただきます。

<移動>

内田 優斗・・・提携院の妙蓮寺整骨院にての勤務となります。

「この度、3/30付で、太尾町整骨院から妙蓮寺整骨院に移動となります。わずか1年ではございましたが、太尾町整骨院の患者様にたくさんアドバイスや勉強をさせていただきました。本来でしたら、お一人お一人にお礼を申し上げたいのですが、このHPにてのお礼となってしまいますことをお許しください。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
今後も、皆様のご期待にお応えできますよう、一層努力してまいります。そして、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。」(内田 優斗)

<新体制>

森 哲広・・・一昨年から当院に勤務しておりましたが、この4月    より常勤スタッフとなります。

こちらの森が加わり、

院長 吉野 徹・池田 玲奈・森 哲広、3名の術者にて、

皆様の治療にあたらせていただきます。

怪我はもちろんのこと、リハビリやお体の不調等、お一人お一人の痛みとお気持ちに寄り添えるよう、丁寧に看させていただこう気を引き締めつつ、スタッフ一同、いつでもお待ちしております!