一緒に、その痛み治していきましょう!

皆様、こんばんは。

10月ですが、今日は天気予報通り、12月並みの寒さですね。

こんな日は、ゆっくりお風呂で温まって、体も気持ちもほぐしてお休みください(^-^)。

良質な睡眠は、元気な明日へつながります。

 

さて!

今一度、皆様の今お抱えになっているその痛み、一緒に治していきましょう!!

当院では、患者様のお話をじっくり聞かせていただき、痛みの症状の根源を探り出していきます。

そして、柔道整復師の国家資格を持った術者の手技による施術にて、痛みへと確実にアプローチしていきます。

それだけでなく、その時々の患者様の状態に合わせ、

◎施術の延長   →(より重点的なアプローチを加える)

◎ハイパーボルト →(当院使用は、従来のハイパーボルトの       1.5倍、毎分最大3200回の振動による器具を使用。筋膜リリース)

◎酸素カプセル  →(1.3気圧に高めた酸素カプセルは、体の隅々まで酸素を行き渡せ、細胞からの早期回復力を高める)

◎EMS     →(電気により筋肉を自動的に動かし、筋肉を鍛える。横たわった状態でも、効率良く鍛えることが出来る)

などの自費にはなりますが、オプションメニューの組合せを提案し、早期回復・根本治癒を全力で目指します。

 

痛みを感じつつ仕方ないかなと我慢していた痛み、スポーツや仕事復帰を何とかしたい・・etc。

是非!太尾町整骨院にご相談にいらしてください。

一緒に治しましょう!!!!